Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

私の進め方もそれはそれで…色々種まいて。なりわい風だね

嬉しかったのでメモメモ

 

I want to try your dahdagay reflexology 👣🥰


タイ古式楽しいけど、

自分のエネルギーの使い方を間違えると腰とか背中痛める

エネルギーの使い方! きになる


アシュタンガと同じ、ほんとほんと

 

全然振り切らないといけない訳でもない気がする〜
あなたみたいにいろんなこと同時進行でできるのも素敵やなあって思うなあ〜🥹

 

🥰🥰🥰🥰🥰