Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

インド人のへにゃってしてた同僚のこと

インドのときの会社の同僚のこと

新卒で入ってきて

へにゃーんふわーんとした雰囲気もあったけど

2年目くらいから?

堂々とし始めた

クライアントと話すときも

慣れなのかなぁ?

2つ起業してそれぞれ2年でやめてるけど

売却なのだろうか?

AI系の会社に転職したとか

どんどん変化しててかっこいいなあ

どんどん変わっていいんだものね

学び続ける

実験し続ける〜

セラピストで起こすならどんな感じだろう

施術上達したいっ