Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

ダグダガイ日記

セラピストさんに受けていただきました(^^)

リピートうれし。

肩こりと不眠とのことで、

リフレも組み合わせつつ。

なんだかんだ、セラピストさんに受けてもらうことが多いなぁ。

 

いただいたご感想嬉しかった~!

***

ダグダガイ研究所のAliceちゃんのダグダガイとリフレクソロジーのトリートメントは本当に素晴らしいです。

ここひと月ほど不眠が続いていて、肩こり、首こりが辛いのが悩みでしたが、施術してもらっている間にウトウトし、終わったあとは首から肩にかけて久しぶりにスッキリしました。

久しぶりに肩こりが楽になって呼吸が深まりリラックスできました。

詰まっていたものがこそぎ落とされる感が本当にたまりません。

リフレクソロジーとの組み合わせ、最高でした!新月の日にデトックスできて良かったです。

施術直後のトイレでも翌朝のお通じでも効果を実感しました。


Aliceちゃんの人としてのあり方がとてもいいなぁ、と一緒に過ごしながら感じました。
またよろしくお願いします☺️

 

***