Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

【レビュー日記】足つぼと腸マッサージ


f:id:jfc_maligaya:20230907111109j:image
腸マッサージと足つぼ40分。

 

施術レベルはふつうかな…
悪くないけど感動まではない…(辛口)


足の形きれいと言われたのは嬉しい♥️

 

足つぼに石使うのたのしい
ホットストーンをお腹に乗せてくれる💚 

右足のほうがいたかった
輸尿管くうう


喋りおおい、悪くはないけど身体に集中したい気持ちもあったけどその人の職歴だとか、ケララアーユルヴェーダ病院いった話は面白かった
バランスとクライアントのニーズやな


ツボの的確さと時間…なのかな、課題。

そんなにズレてないけどめっちゃポイント刺さってもない…

呼吸器系の足の甲は気持ちよかったかも


f:id:jfc_maligaya:20230907111131j:image

1年美容の学校にいかれてたそうな


お腹のマッサージは腸をぐるりニーディング
チネイザン的なの期待してたけど


40分5400円、ちと高い

 

お店の見せ方はうまいね

さり気なくどうやって知ってくださったんです?と認知経路ヒアリング

帰り際に他のメニューの紹介など

それより私の身体へのフィードバックのほうが嬉しいかもだけど?

 

まあ基本的には気持ちよかったかな

でも、リピートはなさそう🤣

でもありがとうございました。

 


f:id:jfc_maligaya:20230907111039j:image

 

空を見上げよう


f:id:jfc_maligaya:20230907111153j:image


f:id:jfc_maligaya:20230907111206j:image
f:id:jfc_maligaya:20230907111234j:image