Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

セラピー✕ヨガ、気になる ともに回復している

相談の仕事がいいなーと

感じるのよねぇ

 

癒やされる

癒やす

ともに回復する

 

いろいろ現れる出来事や仕事の悩みだって

回復に向かうクリーニングのきっかけ

 

相談対応した人がわざわざお礼をくれた

なんて嬉しいこと

心理学深めてみたいかもなあ。

日本…なのか?

進んでる国って?

ただ浮かんてきた言葉がそのひとの支えになってるってすごい魔法だ

与えられた魔法

https://cocoro-job.jp/psychologist/87/

かっこいいな。

研究…研修🧐

そうね、certification works...

 

😌

 


f:id:jfc_maligaya:20231127085610j:image

昨日の月

今夜は満月🌕

 

気楽にいけますように