Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

久びさ良い目覚め!深堀…やることやったら懸念が減ったかな

久しぶりに鬱じゃない目覚め🙃🙃🙃

きのうの1-1で懸念が減ったかな

目標たてた(たてさせられた)けど

成果物どうなるかわからなくて不安

が、

一応やるべきヒアリングと分析はできることやって

上司の情報収集ターンになった

ヒトの手を借りようね…

 

過干渉な人は苦手だな(・_・;)(・_・;)

なんか過干渉引き寄せてるのかなあ…(・_・;) ぬぬぬ

自信なさそうにしてると過干渉されるかもな…

それでキャパオーバーになられても

しらんがなってなるけど…

会議のやつにこれかいといて

と根回しされたけど

お願いされたやつそのままは書かずに

違う観点書いてみたり

なんか

えーなら自分でやれよ…

とおもうことあるから

私が納得したことだけやるわ…

 

🙃🐢