Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

昨日より少し穏やか 旅 神を在らしめる 心の凝りをほぐす

好きな本読んだからかな?

すこし日記書き出したのもあるかなぁ。

 

楽しいことだけで埋めていく

みたいなのも好きだけど

人生いろいろ

辛いこともあって良き

その中でも美しい時間を忘れないこと

それが平安かなぁ

 

ほんとうは

どうしたい?

神さまのプランは?

 

かえりたくなーい!のわんこ


f:id:jfc_maligaya:20220315080119j:image

ひっそり眠る猫


f:id:jfc_maligaya:20220315080135j:image

ゆっくりマイペースでいきてる

先輩に、これできるようになったとおもう、

と、とりあえず言ってみても、

納得されてない感、かんじちゃう、

そういう自分でもいい

傷つきやすくてもいい

 

どう流れていくのかなー

未来に、批判されること、おそれても、意外と、おこらなかったり

いまここのシンプルさにくつろいでいたい

 

祈り

神を在らしめる


f:id:jfc_maligaya:20220315080341j:image


f:id:jfc_maligaya:20220315080350j:image

 

あー

ひとりたび

ワーケーション

自由…