Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

キネシオンおもしろそう。DKS

https://kinesion.jp/1949/

 

無料体験ある

 

福祉用具のセンターに寄ってみた

ユニバーサルデザインなおわん 

そういうのは子ども向けのものとも似てるね

 

尿もれパットもらった

生理ナプキンと吸収のめんが違うらしい  

デイケア(デイサービス?)行ってるならお風呂もやってもらえたらと言われたが

まだお風呂は自力やしな

 

運動!大事!!

運動してる自分を見せる

 

簡易トイレ

災害時にも

猫ちゃんのトイレ砂と同じ仕組みだったり

 

機能低下も発達💚