Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

ベージュめリップチャレンジ

久々メイクカウンター!!

Rmk

今年はツヤ系らしい

肌の悩み聞かれたけど…

毛穴かなと思ったけど毛穴無いと言われた

肌も明るいし

唇の血色もあると

彼のほうが唇明るいから私暗めかとおもてた


ベージュ系ブラウンみにチャレンジ

おとなかん!

普段の服の色にあわせる


普段のリップカラー聞かれた赤み強めか

コーラルピンク。

オレンジ合いそうだと言われたけどつけてみたらちと派手すぎる感

 


唇とアイメイクとチークも合わせるね

チークはわかるかわからんかくらいがよき


つけないとわからないね

マイチャイ名前惹かれたけど

Dewy melt lip color 07

ヌーディー過ぎてなんかしっくりこず。

つけてる感がなさすぎるんももったいないかんじ…


唇の山がしっかりしてるから少し山を潰して、そこから上唇の輪郭を取って

それに合わせて下唇輪郭とるとよい

下唇輪郭取るだけで唇のぷっくり感増える


ぬりぬり、下半分だけで15塗りくらいはしてるかも

中心が最初にしてた

 

最初にリップバームを筆でつけて、他のとこメイクしてる間に保湿して、

最後にリップカラーつけるのかしこい !

 

今度母にもらった誕生日商品券で買うかな〜


カウンターにいると合うかほんとに?!と迷うけどしばらく歩いたらいい感じがしてきた笑


アイシャドーもちょっとオレンジブラウンのラメ入れてくれた

結構幅広めに塗ってたね

私は奥二重の間にだけいれてたけど

正面だけでなく下からや横からの見え方も鏡で見せてくれた

色んな角度で魅せられるね、ひとのかお。

 


f:id:jfc_maligaya:20240422173144j:image