Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

つかれた。ま、いろいろ…意外と没问题?我想什么? can polyamorous relationship work for me??

なんで彼女の話ばかりするの?

わたしのこと興味持ってないの?

将来が描けるかわかんない

やっぱり別の人なのかも?

 

前も元カノの話ばかり

疲れたよ

 

彼といることて私の自由がないかなと心配してくれてるけど

どこに行っても待ってるよついていくよと言ってほしい

私はまだ彼に遠慮して自分の気持ちに正直にになれてないの?

 

少し、心の中で距離をおいたほうがいいのかもしれない

それぞれ。

谢谢你。有你在身边真好

 

自分がどうしたいかわかることが大事、

と、友達に話したら言われた

そうね…

その友達も素敵な子だし

仲が深まるのもいいのかもだけど

可処分時間が奪われることを恐れてる?

兄弟生まれるのこんな気持あるのかな?

それぞれ1-1のじかんいるじゃんね

 

ヨガしてたら、

私もそのこと仲深まれば素敵だし

意外と問題ない、とかも思ったけど

 

まけないように(?)

もっと可愛くかっこよくなりたいなー

 

夜ご飯デートした

相棒感

なんでも一緒に乗り越えていける

共通の友達も私も少し、時々、背中を押してあげたいな、心配だなとおもうらしい、そこは共通してると

現世ではそのこと付き合えないのは切ないなと…🤣🤣

私のことを強いと言っていた

泣くけど泣いても進んでいくみたいな

そこから勇気をもらうので、その友達にも勇気を分けてあげたいとな〜

わかるような。複雑なような。シンプルなような…

その子も男の子と付き合う中で色々あったみたいな

それはみんなそうかなぁ