Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

いい子

他のチームの新しいマネージャーさんと話した

前のマネージャーは技術力高くて守ってくれる感じ

今度のマネージャーさんは周りの意見をより引き出す感じ

人が変わるのは大事かもね

落ち着いてるなー

私がどうこう、ではなく

変わることが、という余裕と聡明さ

 

 

メンバーが賢くていい子なのは、

マネージャーにとっては楽かもね

でも本音で話さないとね

修羅場くぐってきた人感

 

それていうと私はパートナーと本音でぶつかることができていて

それは大変なものをいろいろ乗り越えてきたけど

良かったな

相棒だね

 

マネージャーとはサラッと付き合ってるね…

まぁそれでいいのかもしれないけど

少なくとも今の会社では

フルリモートっていうのもあるかもなあ


f:id:jfc_maligaya:20240423132723j:image