Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

2021-04-06から1日間の記事一覧

躍動する現代作家展…ビビッドコントラストや線画にひかれる

躍動する現代作家展TORAM…空間芸術の一般社団法人 常に今を感じたい新しい発見に気づくことふと街を歩き芸術作品への出会いや街の文化に触れることで新しい自分への感性が蓄積されていく。 作品を制作した作家がどういう意思を持ち作品ができたのかなど思い…

アジビに夢中!!アジア近現代美術展示編

アジビに夢中!!アジア近現代美術展示編 神様展目当てで行ったけどこっちのが多くてゆっくり見てたかも。 *** 少し青みがかったワインレッドのひとこぶつきの雌牛…わたしよりでかいに、プラチナみたいな赤子が首のとこにしがみついてる足もむちむちして、生…

アジビに夢中!!アジアの神様編

アジビに夢中!!アジアの神様編 美術館お散歩メモ。 *** クリシュナ…実在したといわれる!?ヴィジユヌの化身。牛飼い。 オレオグラフ?… リトグラフ(石版印刷)を発展させたカラー印刷。クロモリトグラフ、カラーリトグラフとも。 クリシュナの塗り絵コー…