Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

108回太陽礼拝。ヨガ教えてるのか聞かれた。し妻の多いヨガクラスI should be lucky

聞かれたけどうまくあぴれず!

先生探されてた等ぜひとか言えばよかった〜

てか、とうなら

先生探されてますか??どんな先生?と

インタビューすればいいやね。

質問の多いヨガクラスしてます!と今度のかたにしてみよう

生徒さんも聞きやすいし私も問いかける

名刺渡せばよかったー

でも話しかけてくれて先生にピンとこなかったからいいのかも

9回ずつ思いだしながらとなー

 

なんかスタジオと繋いでて

そういう形式と知らなかったけど ぬぬ

聞こえづらい…

 

換気してなくて自分で窓をあけて

窓の近くに行った

20にんいるのになんで??と

Justice 感でてしまったーわー

Made an action

しかし隣の人寒そうだった、ごめんね(・_・;)well said

 

んー

他の先生に厳しくなってる🤣🤣

アジャストあつてびっくり

肘を重ねて腰骨周りにおいていた

今度やってみよ

 

60%の力でやったのでらく〜

呼吸とともに骨が動くだけ

ふふ。

 

きつい変化、それはそれで必要なときに現れるのかも、

終わりよければという話など

 

耳当てなくしたかも。

手放すタイミングというけいかくなのかしら?

 

もっとスートラ読もう

なにか自分に語りかけてくる?

 

与えられたもの

例えば自分の声

どうつかう??