Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

ダグダガイ研究きろく…セラピストさんに受けてもらうと勉強になる

ダグダガイ、セラピストさんにお試しいただきました👣 なきろく。


f:id:jfc_maligaya:20210321102024j:image

私もかのじょのゆったりしたアロマトリートメントを受けた後だったので、勉強になる〜と思いながらゆっくりゆっくりを意識しながら施術できた気がします😇

******
すごーく気持ちよかったです。ありがとうございました!
******
さすがセラピストさん、もちもちした足裏でセフルケアの賜物なのだろうなぁ…と思ったのでした☺️

 

眠ってもらえると嬉しかったり。(。-ω-)zzz. .

 

また新しいご縁も繋がりそうでうれし💐