Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

ダグダガイ研究所日記…インドラブ自由人カフェオーナーさん…気遣いの見える足裏

 

大好きなインド愛なカフェのオーナーさんにお試しいただきました💕


f:id:jfc_maligaya:20201201002846j:image

一緒に卵カレー作って、食べて😋、からのダグダガイ👣


f:id:jfc_maligaya:20201201002857j:image

ふくらはぎも足裏もやわらかく、素敵なおみあしでした👣


かかとや足先はけっこう冷えていらしっしゃいましたが、
#ココナツオイル と #ダクダガイ棒 の刺激でぽかぽか☺️


反射区の様子をみさせていただくと、 
頭、肩、甲状腺、尿管あたりがゴリゴリとお疲れな感じでした。


自由だけれど色んな人に優しいオーナーさんらしいかも…と思ったり。

 

楽しかった💕