Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

ダグダガイ研究所活動日記

クライアントさんからのご感想🙏


f:id:jfc_maligaya:20201105194358j:image

Message from the client after the Filipino style foot treatment (dagdagay)
His knees and heels were bit cold but warmed up after the treatment using coconut oil 😉

 

研究職をされている中東出身の方にお試しいただきました👣
お仕事ではあまり動かないためか、むくみと冷えも…ココナツオイルでぽかぽか😊
手が柔らかいとおほめくださいました(^^)その方の足裏もやわらかき触感でございました🙏

 

仕事やめてこのセラピーやりなよ!

と言ってくださいました笑

我ながらこのところ上達してきた感がありまする。

ヨガとかダンスとか身体使うことが全部つながってきてるのかも。


f:id:jfc_maligaya:20201105194413j:image

くつした跡がなくなってすっきりリラックス😉
28センチだそうです。(私は22.5...)

足が大きいと足指も長くて、指をごしごし軽擦する手技があるのですが、なんだか、ごしごしし甲斐がある、と思ったのでした😆

 

#ダグダガイ研究所
#ダグダガイ
#dagdagay
#足裏好きと繋がりたい
#フィリピン
#foottreatment #foottherapy
#マッサージ好きな人と繋がりたい