Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

明確な意図のあるリフレ

明確な意図のあるリフレだった。

自分はそうできてるかな?


f:id:jfc_maligaya:20200824160745j:image

 

レベル表示おもしろい…
レベル3まで行きました。


ひとつひとつのプッシュ、手が、明確な意図が感じられてとても良かった。

 

セルフケア!大切。毎日少しでも。
自分でやると体重乗せるの難しいから棒を使うのがおすすめだそう。

 

色々質問してみた、施術の参考に
男性もやり方はおなじだそう。
女性のほうが筋肉少なくて浮腫みやすい傾向はあるけど、
身体の作りは概ね同じだものね。

音楽は自然の川の音だった。

オイルはローズ系の香りがした。

台湾系足つぼにローズ…

まぁ、ありか。

 

今回痛かったところ…
★頭(ストレスと睡眠)
★腎臓
★★★大腸と腰(意外)
…腰はくるぶし周り

最後に、元気の出るツボ押しますね、と言って、
湧泉をぐぐぐぐーーーっと押してくださった。

痛きも、いた…!
スッキリ👍

 

 

#リフレクソロジー #foottreatment #フットトリートメント #ダグダガイ研究所