Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

黒胡椒効いたラッサムとカシューナッツ&レーズンが爽やかなターメリックライス。



ラッサム作ってみたいなぁ。
あとターメリックライス。


ミールスやるなら、(ターメリック)ライスに、メイン的カレー、サンバル、ダル、ラッサム、ダヒ、とあれば5種類かけて混ぜ混ぜできる。4種でも悪くないが。むしろサンバルがメイン…?ベジでメインだとどうなるやろ。チャナとか?


f:id:jfc_maligaya:20200819150255j:image

今日食べたラッサム、黒胡椒きいてておいしかった。
あとウールガイと謎のスパイスソースも…😋
美味しいごはんは最強や。


f:id:jfc_maligaya:20200819150314j:image

こういうお店の運営が見えるメモ、ついガン見しちゃう。

はたらいてみたいわ…エリックサウスさん。