Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

みんな自分の世界観をばーんと出せたらいいよね

昨日ヨガのTTの友達とおしゃべり & 太陽礼拝

今朝コーチング。

 

自分の世界をぱーんと出せちゃう時、人は元気だ。

今の会社の中で。とか。

今度やる研修もそういう風にしたいなぁ。

それぞれの人にコンテクストがあるねぇ。

 

TTの友達に、あなたは自分の世界観があふれ出てる

と言ってもらえて

うれしかった~~

ヨガのセッションは相手のための時間なんだけど

世界観を面白がってもらえるとうれしいたのしいだいすき

 

ズンバでももっと自分の世界観をだせるといいんかな

それは…衣装?メイク?

もっと装いを楽しめるといいのかな

エスニック ラテン

 

ちょっとずつ滲み出させよう。

お絵かき部。 猫だすかな。ボイストラ。

やっぱ面白さは大事や。たろうさんスピリット。