Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

First &Second day

意外と?楽しく終わった〜😌

12月入社、これまで多かったんやけど

いいスタートの時期かも。

Thank you for the leave 的なpost した。

温かいお返事もちらほら。

個別にDMくれたひとも。

いちばん響いたのは、

のんびりいきましょう〜

て返事🥰

ありがたや。

細々した質問もしやすかった

ヨガのトレーニングでオンラインであったかいのかんじたからかな。

 

お世話になってる人ちょこちょこ連絡を送った。

 

腰が痛くなる

昼休みにヘッドスタンドした

さむいしなぁ。

 

なんだかんだ夕方少し寝落ちして爆睡

疲れはあるんだろう。

ぼちぼちゆっくりいこう。

 

Second Day

アプリのテスト、バグっぽいもの登録してたやつにコメント帰ってきてた

はにゃ、私の操作ミスの可能性…

orzorzしかも私遅いし

みたいな気持ちにもなるけど

ヨガのリードでミスっても変に謝り過ぎない

それよりアーサナに集中しなおすことが大事

誰が間違えたとかじゃなく

最終的に製品が良くなることが大事

大事なことを大事に…

文字ベースで指示が分かりづらいと感じた時に

リアルタイムできくのリクエストできた、ぐっじょぶ

ちょいちょい倒立した

キャッチアップにも少し時間をもらった。

う~んテキスト開発

人は悪くないんだけど…

わくわくは・・・しなかった・・・slackやメール見てて

数学だからなのか?

やっぱSSTとかの方がきょうみあるなぁ。

 

しかし寒い~~13度…

今日は13度で朝練したけど

動いてるといいけど、とまるときつい。

はてさてどうしたものか~

カーテン厚いのどこかからふってくるかな。かわいいやつ。

><!

 


f:id:jfc_maligaya:20221201171128j:image

最近の絵封筒😌