Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

読書メモ フランス人の40歳からの生きる姿勢

タイトルが上手いよね

フランス一ヶ月住んだら楽しそう

40代かぁ

という単純な関心


f:id:jfc_maligaya:20231102064418j:image

まぁご本人的な色々tipsをまとめた雑多なエッセイという感じやった

 

乾燥してくるからパウダーからクリームチークやリキッドファンデに、かぁ

薄いメイクがよき、盛ると乾燥が目立つ、、

今使ってるのパウダーだな

Liquidは落とすの大変そうなイメージある


シャンプーは違うもの交互にしたほうが栄養入るとな、それは実感あるかも

髪艶々になりたいな 


靴と髪〜🥰

 

なんか本文内の商品名が太文字で、ェーって思うとこもある…コマーシャルかいっ


服がシンプルでよいのはアクセサリがあるからこそ。きらりとひかるものを✨

イヤーカフ買ってみた🥰

(落ちそう)

 

1日に800グラム酸素が必要な細胞のために1日に21000回呼吸してる💚


ビーチタイムが遊び時間をさすのか


ユーモア、斜から見ること😎

斜から見るって拗ねてるイメージだったけどHUMORでもあるのかー


性欲を持つ余地かぁ

いま、ない…

性欲そのものがうすいし、パートナーにせくしーさを感じない

わたしもせくしーであろうとしてないかもね(・_・;)

まぁ、いったん休もう。