Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

背中痛いの、筋肉痛説。

ひと月ぶりぐらいに、マイソールに。

もう前日もやっぱり背中が痛くて、

先生にあらかじめLINEしてしまった。

(ちょっと長くなり過ぎた)

4時半に起きて、5時過ぎから参加。

先生、なんか情報量多くてよくわからん 笑

練習見せてもらって、気づいたことあったら伝えるね、と

ははは( ̄▽ ̄;)

 

で、

背中の筋肉ついてきてるのが分かる

前より安定してる

ViraAもぶれてたけど安定してきてる

筋肉痛じゃない?1週間くらい様子見てみたら?

 

おおお。

まじか!

なんかどうとらえられるかで気分すごく変わる。

筋肉痛なら希望やん。

何か痛めてる可能性もないとは言い切れないから

とは言われたけど

ちょっと、よくマッサージやストレッチもしつつ

たんぱく質とって

様子見てみよう

同じ痛いのでも

筋肉痛ならうれしい・・・笑

デスクワークで固まってる筋肉痛とだぶってるのかもな

きょうの朝ふと思ったけど

PC画面あげてるのはいいけど

キーボードも一緒に上がってて腕の位置が不自然な可能性はある

キーボード、外付けのやつ机に置いて使ってみようかなぁ。

 

昨日、正面で録画してみたら

こつばんの左右のそろってなさとか

肩のそろってなさとか

ぴえええ。。ショック。。となった。

ま、ぼちぼち練習しよう~