Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

心配ないの達人

前の職場の同僚で

すごーく軽やかな子がいて

次なんにも決めずに、卒業。

 

その軽やかさのコツを聞いてみた

 

いつかは別の道が決まって歩むことになるって思ってるからですかね笑
自分が何にも先のことを心配してないので、逆に家族には心配されますけどね〜🤣

 

なるほどー

でもわかる気もする

良き流れの中にいるってただ信頼しているだけ、みたいな。

風のようだ〜💓

 


f:id:jfc_maligaya:20210928152650j:image

 

たまたまお店でみかけた

Pasand

ヒンディーで、

好き

の意味。

 

💓