Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

Peace Travel Project

peace-travel-project.com

 

 

こんな会社があるのだなぁ!

理念にすごく共感。

 

voguegirl.jp

 

話していて、みずがめ座は今年すごくいい年らしい、とのこと

しばらくウニウニの時期で哲学少女みたいになるけど

Don't blame yourself

とのことです

ほんと、いま一番ぶち当たっていたところか気がする。

実は進んでいるのかもだけど

見えないとつらい。

 

友だちと話したら、

今、かのじょが私の立場だったら、

日本縦断したい、と

神戸にあこがれの紅茶屋さんが引越ししていた。

気を付けながら、ちょっと顔を出してみるのもありかも?

 

 

メモメモでした。