Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

day3 渡嘉敷→よる那覇

朝の海

目にヒレを付けたら魚なえ🐟

青い目玉、黒い背景︙それか紺色背景にアクア・ブルー

シュノーケルかりた!

ふふふうみはひろいせかいはひろい魚は泳ぐだけでかわいいわたしもー

的なきぶん。

ゆったりマイペースだ、スキューバよりマイペースなシュノーケル楽


f:id:jfc_maligaya:20230923222536j:image


f:id:jfc_maligaya:20230924090724j:image

すてきな朝散歩してるカップ

穏やかなおじちゃま


f:id:jfc_maligaya:20230924090755j:image

朝焼け

時系列じゃない…


f:id:jfc_maligaya:20230924090822j:image

彼女に浮き輪投げてあげてる彼

かわいい

 

食堂の絵かわいい。青も白っぽいのとかも。写実ではないのかも
f:id:jfc_maligaya:20230924090646j:image

たくさん泳いでばいばい渡嘉敷
那覇楽しいわ!マニラみたい

たのしい異国情緒


f:id:jfc_maligaya:20230924090427j:image

読谷家賃四萬、二部屋か

住宅等開発磁気探査支援事業…不発弾探索わ

玉城知事、国連の会議でウガンダ人の独立なんたら調査官に直談判

自治体外交かっこいいね

沖縄タイムスかっこいい

沖縄県知事って普通の知事の仕事に加えて沖縄としての自律的な外交が仕事としてある気がする

沖縄にフィールドワーク的に住む?

市民になれば意思決定に参加できる?

バタピー研究所とユーグレナコラボ

なかむらやさん、お客さんが他の人にこども応援チケットあげれる仕組み&こども食堂


f:id:jfc_maligaya:20230924090530j:image

そば!カレーそばにしちゃった。うま。おにくがとろり。


f:id:jfc_maligaya:20230924090522j:image

そんなおみせをできたらいいな

ホステルがばりおしやれ。

椅子と机と絵の効果かな


f:id:jfc_maligaya:20230924090440j:image


f:id:jfc_maligaya:20230924090449j:image


f:id:jfc_maligaya:20230924090459j:image



生存係為咗食嘢生存你為咗要食嘢嘅人

 

前はもっと外国の人見たら話しかけてた気がするけどアイコンタクト取れなかったらスルーになってきてるかも、大人になったの、か?


f:id:jfc_maligaya:20230924090548j:image

オリオンビール飲み放題のコワーキング…

もう少し旅に浸りたかったような

自分のホントのきもち…みえてきたかしら

もうちょっと海必要?!😂

ひとまずありがとう、おきなわ。