Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

今週のお題「買ってよかった2021」

今週のお題「買ってよかった2021」

 

なんだろう~!

ぱっと思いつくのは

奄美Trip、ダイビング

・シェアハウスつながりの子へのプレゼント…可愛い…

・美味しいカレーたち

・ふすま粉(お香をつくった!)

・アーモンドプードル(バルフィをつくった!)

・小さくても寄付

・映画(濱口 竜介監督やっぱり好きだなぁ)

・少しでも株式投資 おもしろい

・ヨガ

・美術館

・お寺、プチ旅

 

なんだかんだ旅!文化、ごはん、ってところかなぁ。

ドドンと出す!というより、プチプチ楽しいことが多かったかも。

 

◆2020

書いたつもりだったけどどこだろう?

◆2019

2019年、おかね使って良かったなぁ というできごと - Living Diversity

 

2022は少し移動費用が大きくなりそうかな?それも旅として味わえるといいなぁ。

額は問わず、毎月どこかにdonationできるといいなという気持ちも。

お還しする、という感じだなぁ。

お金で、かもしれないし、何か手作りやおすそ分けを贈ることかもしれないし。

るんるん