Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

歯医者のビジネスモデルが気になる

https://www.bk-web.jp/post.php?id=3079

3ヶ月に1回か〜

 

 

パターンとしては3ヶ月毎、4ヶ月毎、半年毎が多いです。基本的にはその人の歯石の付き具合や歯茎の健康具合により決まりますが、歯医者さんにとっては3ヶ月毎に来て欲しいでしょうね、収入源として。

私は4ヶ月毎と言われましたが、私の希望で半年にしてもらってます。

→私も半年でいいかな

しばらくはたぶん虫歯治療やけど(・・;)

 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11283234171

 

多分c2...なら2回でいけるんや?!

https://tsukushino-dental.com/blog/%E8%99%AB%E6%AD%AF%E6%B2%BB%E7%99%82%E3%81%AE%E9%80%9A%E9%99%A2%E6%9C%9F%E9%96%93%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%82%8C%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%84%EF%BC%9F%E9%80%B2%E8%A1%8C%E5%BA%A6%E5%90%88%E3%81%84%E3%81%AB/