Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

古巣トリップ…愛されてる…even I'm vulnerable

横浜癒やされる

好きな時に寝れる

好きな時に風呂入れる

最高

 

彼といると子どもみたいな馬鹿な自分も出せる

一方で

行動に制限がかかる感じ

前の職場の人と話してて

我慢してそうといわれた

フラっと海外にでたり

一人旅にでたり

 

一人旅好きかどうかは色々だな

いま一人で横浜に帰ってきて1日でも結構パワーチャージ

彼とまた一緒にいられるのかな

私の好きな自由を彼は尊重してくれるのかな

 

折り合わなくて別れるのかな

怖いけど

神さまに任せるしかない

 

九州の男尊女卑

大分はそこまでだったけど

なんかなーでもあるのかな

福岡はもっと酷いな

九州いいとこなのにな

まるめすぎかな

 

さらけ出してみたら

助けてくれる人もいる

私ずっと色んな人から愛されてきたんだな😭😭😭😭

色々善意で言ってくれることにまた傷ついたりもする

言葉よりも行動にみえる愛情をうけとれますように

God please help me to live happily even with vulnerability...