Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

完璧主義ぎみ

モードになっているなぁ~~

なんだかなぁ。

Surrender

早く抜けたいよ~と思いつつ。

まぁそういう時もあるかぁ。

過ぎ去るのを待とう。

お仕事のFBもらった。

とてもありがたいっ

失敗したなぁと思ったところ、指摘くださっていた。

リサーチって、

お客さんからのニーズのない質問項目を聞いてしまうと

変にずれるリスクがあるからだめだな。

にゅにゅにゅ。

まぁ、その時はその時のベスト

ナイスチャレンジ、ナイス失敗だ。

 

心も身体もゆるみますよう。