Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

House Hunt もっと流れに任せて他力でいきたい

相方と同居してみようチャレンジで家探し中

想像以上にストレスフル!!

映画を見ているつもりでラクにやりたい。

もう、見つからなかったら、

っていうか、

半同棲がいい気もしてきた。

頑張って、もやもや抱えながらお金払って無理にフル同棲しなくてもいいんじゃないか・・・

と神さまに言われている気もする。

またまとめられるといいな。

ある意味いまプチ同居実験できていて

半同居ぐらいがちょうどいい気がする・・・~

 

って、昨日は思ってたけど

話して、泣いて、混乱して、

考えて、冷静に考えられてなくて

焦ってコントロールしようとして

はてさて。

起こっていることが、それでOK🙆

にゃー🙀

めちゃめちゃ瞑想してる 

ホ・オポノポノの手帳の巻末を読み直す

何も心配はいらない

昨日だって10分前だって過去

未来のことは何にもわからない

今ここがあるだけ

全ては過ぎ去る