Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

かっこいいヨガ

インスタでかっこいいヨガを見た。

 

ケース1

華奢な身体なのだけど、

力強く手足や身体全体をしっかり使って伸びていて、

かつしなやかで、腹筋もきれいで。

かっこいいー!

 

ケース2

あったことないけど、

好きなヨガポーズリレーで

私の次の次の方。

アニマルヨガ?みたいなのしてるらしくて、

言葉あそびもふくめてとっても自由で踊るような感じ。

 

自由はいつも自分の心がきめるよねぇ。

 

🌱😇🕉