Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

最近嬉しかったこと 話して肩の荷がおりる うまくいかないのは手放しのサイン

ヨガやってくださいと言われたこと

おすすめスパイスレシピきかれたこと

パートナーとなかよくできてること

畑が美しかったこと

思い出そうね

 

楽して稼げればいいのかなぁ

なんのために働く??

人材系出身の人と話して

なにげにエンパワーしつつ

私もわたしで

こまかい強みで活かせればいいなと思って

肩の荷が降りた。

 

何を手放す?

上司の評価を得ようとすること

いきなり仕事辞めるとかではなく

ゆるゆる降りていきたい~~

少しずつ仲間増やしたいね