Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

まだ肩が緊張してる なんとかしなくていいやー どんな私もこのままでいい

上司の言うことなんて気にしなくていいのにな😭😭😭😭😭

自分の硬さが嫌になる

社会や会社の基準で自分を評価しなくていい

と何度でも思い出そう

遅くても不器用でもいい

どんな自分も本当は大好きだ

気分が落ちていたって。

 

ごめんね身体ちゃん

寝ても寝てもきついな…

なんでこんなに自分を絞ってしまうんだ〜

ラクになりたい

この感覚感情を見せてくれてありがとう

すべて神に動かされているだけ…surender

なんとかしなくていいやー

 

畑にカリブロ植えた
f:id:jfc_maligaya:20231025070440j:image


f:id:jfc_maligaya:20231025070503j:image

さつまいも

 


f:id:jfc_maligaya:20231025070517j:image

ナスとマリーゴールド、美しい