Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

彼との家に戻る…むりしない(ΦωΦ)

複雑?

ここの地域の空気

嬉しくはないかも

ときづきたくない?

しばらく横になったらおちついた

帰宅した瞬間は部屋の空気が澱んでた気分

おとこの匂い?(^_^;)

まあ実家もタバコのにおいたけど

京都の駅はお寺の空気

こちらも…有るには有るけど ちとマニラのにおい?

半径2メートル以内になるとハグしてくる彼

相変わらずだ

まぁ幸せでもあるのかな

発情している

発情ていいことばだな…と

なんだそれ

ワンコが発情してもにゃんこは気分任せでいかせて頂きます(ΦωΦ)

友だちに教えてもらって履歴書だすかもとな

引っ越そう、かぁ

分からないけど

ひとまず今日一日

無理せずすごそう

 

なんだかんだ愛されてる

添い寝しながら大好きと言われると何かがとけてゆるむ感覚

 

中国語と日本語と英語ちゃんぽんなお手紙メモ2返事がくる

ご飯つくらないのベースにすると作ってもラクかもな

洗いものは自分のは自分で

先のことはわからないけど様子見よう