Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

疲れた。もう無理だ

受診日

先生もなんか今日急いてるのか

こうこうこうの状況であってます?

みたいな感じで

寄り添ってくれてるかわからなかった

キレすぎて壁を壊した

彼が心療内科についてきた

彼と先生も話した

別居しないとしぬ

価値観違い過ぎるとな

別れるのかな

別れるべきなのかわからない

この人は長くいるという直感は何だったのだろう

ここにいることへの嫌悪感は同棲のフラストレーションをスライドさせてるのではといわれた

んんん

ここもいやだし

たしかに他の場所でも同棲だときついかも

どっちもだな………

常に近くにいたいタイプの彼

ひとり時間が必要なわたし

交わらないのだろうか

合わせて合わせてキレて疲れた

相手も私に合わせてるみたいだけど

寝よう