Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

セラピストさんにダグダガイ受けていたたいた。

セラピストさんにダグダガイ受けていたたいた。
その前に私もアロマトリートメント受けて、おおお大切に扱われるって超幸せ、と再確認。
始まるときの点からスタートな穏やかなストローク
大きな手の密着感、ゆーっっくり感


f:id:jfc_maligaya:20210316185312j:image


お腹を見て呼吸大きくなっているとうれしくなる。
足裏の弾力がすごかったー

もっと発信して!向いてるよ!と嬉しきお言葉

やっぱダグダガイ中ってヨガしてる気分で自分もいやされるなぁ

楽しかった!😇💐