Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

ユーグレナなど3社、「青汁」のキューサイ買収:日本経済新聞

ユーグレナなど3社、「青汁」のキューサイ買収:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQODZ132GH0T11C20A2000000/

 

なんとユーグレナさん、

せめるねぇ!

コンペだったのね。

投資ファンドと組んだのか。

今後がおもしろそう。

旅好きとしてはジェット燃料頑張ってほしい。

株価どう動くんやろう。

過去5年は581-1,815

ここ1年は589-956

ここ3ヶ月は783-956

 



f:id:jfc_maligaya:20201214164917j:image

 

配当実績はここ数年なさげだけど、

優待でからだにユーグレナがもらえるみたい。

ごはんの代わりになる…のかしら?!

100株でも9月末に持ってたらもらえるようだ。

ちょっと気になる(^^)

 

https://www.euglena.jp/ir/shareholders/