Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

ヨガメモ。バーズアイ🦃

地球でヨガ、第11回。


f:id:jfc_maligaya:20200219063809j:image

#ナディショーダナ
(方鼻呼吸)でリラックス
#猫と牛 #ベイビーコブラ #コブラ #半分の太陽礼拝 #プランク #木のポーズ 今のままそのままのゆらぎを受け入れる なかなか日常に戻るとまたそこに自己嫌悪したりもするけど、それすらもまるっと包容されていたいと思ったり
筋肉痛が来たかどうかいつも報告してくださる方がいてほっこり。

参加してくださったいる方を観ることと、自分自身もヨガに没頭することのバランスについて考えてたけど、ほんとは鳥瞰すれば、みるのと自分の没頭は同時に相乗効果的に成立するのでは、とも感じてきた
To be continued...

#スターゲイザー がきになる宿題。

ばーすでーお祝いいただきびっくりハッピーありがたき🙏