Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

2022-08-28から1日間の記事一覧

旅は続く 空も宇宙もつながってる

オーナーから面白いメイル。 "海と木、渦巻く池に結構長く入ってましたよね! 自然と調和してましたね。 結構やるなと。 海で自立independentの上を果てしなく進んで何かと繋がりましたか? 宇宙の奥に突き進んでいるような、 精神統一をしてるようにみえま…

ひとまず発つ日…いい予感💓

宮古島さいごのひ。 首肩骨盤のためのストレッチからしよう慈悲の瞑想いい。じんわりする。ヨーコ先生の見ながらアシュタンガヨガ練習右の骨盤の歪みを整えるのを意識してたら変に意識しすぎでバランス悪いかも ねじりのポーズ、繰り返すと、 思ってるよりね…

アシュタンガヨガ練習日記

【8月15日(月)】 5時45分くらい起床。昨晩遅かったのと生理もあってちょっとねむだるい。ミロ多めのココア。6時からクリパルの先生の朝ヨガ。うつぶせのポーズ多め。接地面が広くて、地球をハグしてるみたいな感じで心地よい安心感がある。 がっつりフルプラ…