Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

旅は続く 空も宇宙もつながってる

オーナーから面白いメイル。   


f:id:jfc_maligaya:20220828191041j:image

"海と木、渦巻く池に結構長く入ってましたよね!

自然と調和してましたね。 

結構やるなと。

 

海で自立independentの上を果てしなく進んで何かと繋がりましたか?  

宇宙の奥に突き進んでいるような、

精神統一をしてるようにみえました。

  
f:id:jfc_maligaya:20220828191053j:image

帰ってもアリスさんのために

アリスさんが時間を毎日作って

セルフヒーリング、出来ている時間。

魂の自由を実感する時間思い出して下さい
大気圏の外に居る時のアリスさんは自由自在ですよね。

宮古島イメージ→すぐ隣は宇宙に行ける状態でいらっしゃるので、
こちらの世界にとらわれず、最低両立、

あちらの世界宮古島→宇宙など、

宇宙存在している自分が本当の自分から一日を始めて両立を一日何時間出来ているか

→セルフヒーリング。

どの位両立していられるか。 

あっちの世界で存在していることを忘れてしまうのは、どんな時?時間?
最優先な時間内観(宇宙存在のアリスさん)の存在、忘れないで下さいね。

楽しかったですね〜😆

また来てくださいね^^ 

写真お上手ですね。"

 

そして新月🌑

"計画の余白、

部屋の余白、

壁の余白、

思考の余白。
余白がある時にやってくる「メッセージ」が超重要。
それは、他人を通してだったり、

ふと目に入る文字などからやってきます。
見逃さないようにね。"

 

ふわっとね✨