Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

やったことないこと、新しいことチャレンジをやろう



前職の同僚と話してて思ったな

 

現職のふりかえりワーク、楽しかった

けどやはりつかれた(・・;)

現職で新たなチャレンジ…なんだろな、

肩の力抜けるほうの楽しいチャレンジへ

 

 

よがもっと伝えたい

ダグダガイも

ココじゃなくても大丈夫だよ

旅と展示とインド布とマッサージのカフェを作って欲しいと言われた💚💚

場所づくりかーー

 

ありかも?

 

そんなひの白身魚カレー


f:id:jfc_maligaya:20230928222000j:image

手から生まれたビジョンにでっち上げて意味づけする


f:id:jfc_maligaya:20230928222030j:image


f:id:jfc_maligaya:20230928222059j:image


f:id:jfc_maligaya:20230928222118j:image


f:id:jfc_maligaya:20230928222109j:image


f:id:jfc_maligaya:20230928222124j:image

しんらい

基盤

みてるよ

相手の作品は相手の大切なもの

それを大切に