Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

本当の望みはなんだろう。回復したい。から、回復してきているはず。

0803

知っているような。

混乱しているような

Clarity ほしいけど

かみさまがくれるかな

わたし わたし

我をわすれたいな。。

ああ

アップダウンのおおきなこころ

おちついてほしい

のかなぁ

うつくしさとみにくさと

そのままうけいれたいのにな

 

0805

落ちているなぁ

ただ観察すればいいのだけれど

もがいてしまう

はやく元気になりたい

Wanna recover quickly

right now

though i know it takes time

何回も同じような落ち込みをやらかして

疲れたよ

って去年も思っていたような

自分じゃないことを自分に強いているとそうなってしまうよね

ごめんね

Went to self help group 

a member said that "you seem like to leave here"

Aweee

すべてがめんどうくさい

意欲が落ちている というのは症状だ

といわれた 分析されずに受け止められたかったけど

そうなんだろうね。症状が出ている

I cant cure it I cant control it I DIDNT CAUSE IT

Aweeee

全部丸投げしてただ眺めていたい

たすけてかみさま。

回復したい。回復してきているはず。また一段階深まる回復?

回復することは神さまの望み・計画でもあるはず。

はにゃ~~

希望がありますように。