Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

ヨーコ・フジワラ先生のRYTの説明会に出てみた

アシュタンガ愛なんだな!

軽やか朗らかいい雰囲気で

練習、体験

体験したことしか伝えられない

というのが

本当にそうだな…と思った。

気になるもの

心うごくことにであえて

感謝🙏

狂ったように見える出来事も起こっているけど

それを起こした波の底に寂しさがあったんじゃないかなと、なんだか共鳴してしまう。

 

平和が培えますように。