Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

少しゆるむ、サレンダー

Surrender うまくできないときもあるけど、

それはそれで、まぁいっか。

 

湯船に浸かった♨

一回水浴びしてまた入るの、よき。

 

何も考えずにメールを書く

何も考えずに話す

できるときはそのほうが

いい流れなきがする。

自分以外の大きなものが

ふわっと自分の中で動くのに委ねて

 

浴衣じゃないけど下駄も心地よき
f:id:jfc_maligaya:20220530133102j:image

 

コロコロ青梅さん


f:id:jfc_maligaya:20220530133151j:image

 

可憐なヨウシュヤマゴボウさん


f:id:jfc_maligaya:20220530133205j:image

 

こどもいちじくさん


f:id:jfc_maligaya:20220530133227j:image

 

鮮やかな朱
f:id:jfc_maligaya:20220530133245j:image

 

 

るんるん
f:id:jfc_maligaya:20220530133310j:image