Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

ライフデザインにもデザイン思考を活かす

デザイン思考を学んでいるのに、

自分のライフデザインに意識的に活かしていなかった〜!

 

f:id:jfc_maligaya:20211020124706j:image

昨日の夜、読んで、スケッチブックに書き始めたら、寝るタイミング逃して4時になってしまった…(^_^;)

まぁそんな日もあるか。

 

ナリワイ実験とも、似てるかも。

今の自分を責めずにほめほめしながら

プロトタイプ楽しんでいけますように。

デザインは、ひとりじゃなくて、チームでやる、というのが印象的だった。

いつも、相談しつつ悶々と悩んで一人で決めてきたと思っていたかも…

元気になるチームで楽しくやっていけるといいな。