Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

やる気がほしい、というより?

やる気がなくてもいっかー

という緩さで充分か。

またやる気出るの待てばいいやね。

 

健康診断チカイのに、

アシュタンガ始めたのに、

体重増えている!今朝!

たぶんむくみさんだ。

皮下脂肪さんいつの間に。

まぁこれはこれで可愛いということにしたい、、

向き合い直すのみ、かなーっ、

おふろであったまろう!