Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

2020-07-14から1日間の記事一覧

今日のアシュタンガ(4回目)

今日のアシュタンガ(4回目) らせん飽きるもの飽きないもの…?しごと、、 二本でとるのか!ずーんきた(^^)涙も。できてないことがたくさんで悔しくなる😑😂😇 ぱだんぐはすた、…まえよりとれた、か? ぱりぶりったけい びんやさのおなか ナバーサナー!慣れ…

父親にインタビューしてみましたメモ

父にも聞いてみた ある瞑想プログラムで母に聞く質問だったけど 父にも聞いてみたら面白いかなぁと。 ○人生で最も辛かったこと親孝行できなかったこと、だそうだ!(意外)介護頑張ってるように思ったけど…もっと意見を言えばよかったって。 特にこれが言いた…

やる気がほしい、というより?

やる気がなくてもいっかー という緩さで充分か。 またやる気出るの待てばいいやね。 健康診断チカイのに、 アシュタンガ始めたのに、 体重増えている!今朝! たぶんむくみさんだ。 皮下脂肪さんいつの間に。 まぁこれはこれで可愛いということにしたい、、 …