Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

お香づくり、蚊よけを狙って●●●●●●で l手作りお香、マントラをながしながら 作り方記録

レモングラス👍

精油をIn^^

けっこう、強めに香りが出る感じがしたので、10-15滴。

バタバタして作れてなかったけど

意外とサクッとできるのよね

また作ろ

ワークショップや販売をやってみたい

不揃いの手作りお香🥰

お香たてがない人が多いかもやけど…

砂の上?

石の上? 

貝殻の上?

シーグラスの上🙏

 


f:id:jfc_maligaya:20240602195436j:image

 

おてら、よきよきバイブス。

 

以前のつくり方メモ

お香を手作りしてみた実験記録 - Just Living Diversity

お香メイキング…ハッカで。 - Just Living Diversity

ハッカのオイルを15滴。でやってたね。