Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

2023-02-20から1日間の記事一覧

おしごとで貢献するとかについて浮かんでることのメモ

春なのか 仕事を通して社会に?!貢献できるといいなという妄想が ふと少し湧いた。 発達のこと 日本語以外のところに広げたいよなぁ。 同居人にみせてみたい 多言語アセスメント どんな人に喜んでもらいたいんだろう? やはり 息がしづらい子 アセスメントが…

ほっこりするヨガスタジオの空気感とは?

おはなと木々 鏡 床暖房かわいいマット 木の香りなつかしさ 先生の瞳 生徒さんとの関係性 骨盤へそのをたいじなわれわれ地球のエネルギーはあばんだんとやな バイリンガル 骨盤はなんといってる?

クレイ歯磨き始めてみた!

歯磨き粉手作りしてみたい。 - Living Diversity 前から気になっていたクレイ歯磨き。 デビュー✌ シュワシュワしないぶん、 歯茎を感じてマッサージしているような。 パタンジャリのDant Kanti に似た質感。 変なものを流してないというのが気持ちいいかも。…