Just Living Diversity

マニラでのソーシャルワークとの出会い記録から、日本のソーシャルワーク×多文化/法的支援、インドで暮らし、働き、旅するカラフルさ、インド&野草ごはん、身体を解すこと、レジリエンス/回復についての試行錯誤を記録したく。 私もあなたも、ゆるく受けいれて生きていけるといいなと祈りながら。

久々マッサージ…終わり大事、強さだけでなく場所も聞く

疲れたのでご褒美ー!

 

タイ古式30分とバリニース60分、

タイ古式は上手だった

足裏ぐぐーと押すところから入り

もも裏やおしりを膝でおしてくれる

 

あー五感

愛、気

など思いだす

おこう、絵画、くらめのあかり

ブラウンベースの空間、よき

 

しかしバリニーズが全然うまくない…

背面、首の後ろ

うつ伏せのまま足、

最後デコルテで終了してしまった

1時間あるなら腕とか

仰向けで足もやってほしいー!!!

デコルテで終わりって…

まあデコルテ最後はよくあるけど

筋肉のどこにアプローチしようとしてるのか

意図がわからん!!!

わたしもダグダがい足の筋肉探すの九龍することあるけと…

ここですか?

強さだけじゃなくて

もうちょっとここをおしてほしいとかある?

というのもきこう

というまなび…

強さとか触れてほしくないところはきいてくれた

デコルテ当たるとこちがいすぎたのでもうちと上、といつた

 

しかしリヒートないな…

近いけど、やはりお気に入りなら遠くの方行けばよかったかなーーー

 

自分の身体は自分でなおす。でもある

治癒力だねぇ

まあでも他者に手伝ってもらうってのもある

うまくハマらない時もあるけどね

まてばいいか~

理解者。

ヨギヘの道 vol.222 理解者 - YouTube

それでいいと背中を押してくれる人は大事

ああああ中国語もそうだと思う~~

いい感じに道を修正してもらえるのはありがたいけど

身体も心も固くなってるときなかなかねぇ。

 

疲れてるとき無理やりやってもあれだしね

タイミング~